
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダイエットやめたらヤセちゃった―

2008/07/22 02:59


ダイエットに関して、私がずっと思ってたこと。
はっきりとはしないんだけど、
ずっと違和感を感じてたことが

この著者と、共通する感じでした。

そうそう!!そうなの!!

だから、ダイエットって~

多くのダイエットをチャレンジし、失敗に終わってる私としては
うんうんと思うところが多かった。


子供に、しっかり食べなさい!って言いたくないのよ。

 私も、おなじだわって思った。

世の中には、こんな本を書いてくれる人もいるんだ~

そう思ったら、うれしくなる話。

もう、ダイエット業界の魔の手にはだまされないぞ!

 そう思える一冊。

でも、これがわかってても
ダイエットにはまりたい人もいるだろなぁ~

ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books)ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books)
(2006/10)
夏目 祭子

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~


テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

CD聴くだけダイエット

2008/06/24 19:31


これはもう!!ほしい人がいっぱいな本じゃないでしょうか?

聞くだけですよ。
いま、この記事を書いてる間も聞いています。

イメージダイエットとも、またちょっと違うのです。
音で体のオーラをきれいにするものです。

そしたら、体もすっきりするらしい。

103人のモニターで100%近い人の効果が確認できたとか!

安いですし、いつ聴いてもいいし。
やらないだけ損ですよね。

特に、最後の曲!

脂肪を燃えさせる音!

もう、これは超お勧め。

まだ、聞き始めて1週間ですが~効果はまだですが。
聞いてると楽しいです。

CD聴くだけダイエットCD聴くだけダイエット
(2008/05/20)
観月 環

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本

2008/05/12 00:35

本屋で、ふと目に付いて買いました。

本が私を呼んでる気がした☆

最近、太ったなとか、どうよ~この体系って思ってたからかも。
どうしても手を離せずに購入に至った。

どうなりたいか?

太ってるやせてるじゃなくて、
自分がどうなりたいか?

この肉はどこにいて欲しいのか、
体に教える。と、肉が動いてくれるらしい。

体の少し未来の体系にあわせて下着を選んでくれるらしい~
からだが、こうなりたいと言う声が聞こえるのかも。


からだだけじゃなく、食事やスピリチャルにまで
幅広く、著者の想いがつづられています。

ちょっと話題があちこちに飛ぶのと、著者がうわさで聞いたことを
書いてるような文章も中にはあって

??っておもうところもありますが。

体については、プロ!とっても自信を持ってずばっと
言う辺りがすっきり爽快でした。

タンガ・・・はいてみよっかなとか
ガーターベルト・・・挑戦すべきかもって思っちゃう1冊です。

著者のHPは、こちら

自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本―本当の美は本当のあなたが知っている自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本―本当の美は本当のあなたが知っている
(2006/10)
龍 多美子

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

魔法のイメージ術

2007/05/06 13:04

 もちろん!「聴くだけで痩せる」というキャッチフレーズに
 ぐぃ~んと惹かれて買ってしまった一冊。

 CDが付いていて、このCDを毎日聞けばやせるというもの。

 以前、何度もこの手のものにチャレンジして失敗してる私。

 でも、投資が1500円なら再チャレンジもいいかもと、
 再び手に取った!


 今までのものは、きれいになった自分をできるだけリアルに
 イメージして感動してみようと言うもの。

 が!!これって、意外と難しい。
 だって、きれいなリアルが私の中にないんだもん♪

 このCDは、ちょっとその辺が違うかも。
 昔の(痩せてたころの)自分をイメージするって感じ。
 時間軸を使ったり、ちょっとファンタジーな世界をイメージしたり
 今までのものよりも。イメージしやすい~

 これなら、いけるかしら?
 とりあえず、21日聞いて見るしかない!

 でもなぁ~私って小さいときから太ってるから
 痩せてたときの私ってないんだよね。
 その辺がちょっと・・・

 自分の体をほめてあげようと言うところが大好き!
 そうそう、嫌いじゃね。だめだよね。
 
 それと、CDのナレーション。
 ちょっとけだるい感じのこの声が、私は結構好き!
 どっぷりスピリチャル系の声じゃなくて、
 なんとなく、現実と夢の間をゆらゆらする感じの
 この声ってとっても良いなって思う。

 この声なら、21日聴けるかも。
 通勤で聞くので、ゴールデンウィークが明けたら
 本格的に開始だ!

 

聴くだけで「理想の自分」になれる魔法のイメージ術 1 ダイエ (1) 聴くだけで「理想の自分」になれる魔法のイメージ術 1 ダイエ (1)
リラクサウンズ (2007/05)
アルマット

この商品の詳細を見る



ランキング

↑楽して痩せたい!あなた!!やっぱり、ぽちっよ♪

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

痩せるNo.1理論

2006/04/09 01:31

 思いっきりタイトルに惹かれて買いました。

 脳からはじめるダイエット成功法則!

 これさえあれば、どんなダイエット法も成功すると言うものです。そして、ダイエットをがんばらなくてもいい~あたり前にダイエットできてしまうらしい。
 
 まだ、読み終わったところで実践してないので、実証はできないが、どんなダイエットをやるにしても、この本を読んで心構えを作っておくのはいいかもしれない。成功率があがるのだ!1200円プラスするだけで。お得でしょ~。

 そして、大減量に挑戦したい人にはありがたい言葉。大減量でも簡単にできるのである。

 でも、ちょっとあまあまの私は。もう一歩踏み込んで欲しかった気もある。3章までは良かった、でもダイエットを継続するにおいて~甘いものを食べない!ダイエットの誘惑に打ち勝つイメージを・・・と言う感じのところがある。脳が変われば、甘いものを食べたいと思わなくなるって言って欲しかったなぁ。


テーマ : 実用書 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

