
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夢をかなえる「聖なる力」の育て方

2006/08/20 00:33

 アマゾンの写真では写ってないのですが…表紙の虹がとてもきれいだったので、買ってしまった本です。

 お盆休み、プチリゾートと称して車で30分ほどのホテルに泊まってプールに入って休暇を楽しみました。夜、泳ぎ着かれた子供と夫が先に寝てしまったので、1人お風呂にゆっくりつかって読みました。汗がじわぁ~と出てくるのをタオルでふきふきしながら。

 中に写真のページが多いのですが、この写真が心に響く感じがします。写真にひかれたところもありますね。

 内容は、スピリチュアル系。良くある話なんですが、この著者の視点でかかれてて、共感するところも多いです。ちょっと厳しいところも多い感じはしたのですが、それも味なんでしょうね。

 「才能は他人が発見するもの」と言うのが良かったですね。自分では才能はわからない。他人に認知してもらって初めて力が発揮できるのです。これって、コーチングじゃん!コーチに認知してもらうパワーってやっぱりすごい。ワークショップでも、認知のワークは結構パワフルに相手に感動を与える。それって、「才能は他人が発見するもの」と言われると、すごい納得するなって思いました。

 そして、ここでも掃除が大事って書かれてます。まじめにかんがえなくてはね。。掃除掃除…

夢をかなえる「聖なる力」の育て方―魂のエナジーを高めて、幸運を引き寄せる! 夢をかなえる「聖なる力」の育て方―魂のエナジーを高めて、幸運を引き寄せる!
内野 久美子 (2006/07)
大和出版

この商品の詳細を見る


テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

