
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チャクラクリアリング 天使のやすらぎ

2007/03/24 02:04

 天使で有名なドリーン・バーチェさんの本です。

 以前読んだ「エンジェルメッセージ」がとっても良かったので、今度はこっちも!!と、ちょっと値段にびびりつつも買ってしまいました。

 人間の体には、主に7つのチャクラというエネルギーセンターがあって、色の付いた換気扇のようなイメージなんだそうです。

 換気扇と言うのがちょっと笑えましたが♪
 要は回転してるんですよね。

 ほっておくと、汚れていくこのチャクラを
 毎日掃除しましょうってものです。

 CDがついているので、それをポータブルに入れて毎朝聞いています。

 毎朝、自分だけとってもゆったりとした世界に浸りながら
 通勤をしている感じがとっても気持ち良いです。

 時間も15分と短くて、通勤電車でも仕事中でもどこでも
 いいから、毎日やってくださいと書いてあります。
 特にCDを聞かなくても、本にある方法でクリアリングができるようです。
 私はCDがお気に入りですけどね。

 このCDを聞いてから、体重が落ちたって話に
 ちょっと飛びついています。毎日聞くぞぉー!!って気になるじゃないですか?

 って思ってたら、シンクロ?
 以前からちょこちょこ見てたブログなんですが、
 最近、この本の話が載ってたんです。へぇ~って見てると。
 おっ。。体重が落ちた話も載っています。

 ますます、気合を入れてCDを聞きたくなってる私です。 
 (動機が不純すぎないか?私。。。)

 CDの最後に、英語バージョンがついています。
 英語は聞き取れないんだけど、実はちょっとこっちの方が
 エネルギーが感じるような気がするので。(気のせいかも)

 日本語でまったりしたあとに、英語のも聞いています。
 これもなかなか良かったりするんですよぉ~
 
 おすすめの本です!(本ですよ。あくまでCDでなく)

チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
ドリーン バーチュー (2005/10)
メディアート出版

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ 天使が押して押してっていってるよぉ~★


テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あなたは出会うべき人に必ず出会えます

2007/03/14 01:09

 このかわいい表紙の、すてきな本♪
 原田さんの本は好きで、良く買っているのですが。
 
 個人的に、この本はとっても読みやすかった感じがあります。
 サイキックカウンセラーという、謎の肩書きを持った著者。
 サイキックってどんなことするの?って思ったら。
 セッションの内容が、少し書かれていました。

 うぉぉー!NYまで行って受けたくなるぞぉ。

 魂の結婚をしようと言うテーマ。
 結婚をしてしまってる私には関係ない?と思いつつも、
 なかなかおもしろかったです。
 
 すでに結婚してる人向けの話もちゃんとありましたしね。

 結婚したくて、まだの人は読むと良いかも。
 意外と心が楽になるような気がします。

 条件でなく、魂の成長のために結婚する。
 日々磨かれてますよぉ~お互いに。

 著者の愛が、暖かく包んでくれるような気分になる
 素敵な1冊です♪

あなたは出会うべき人に必ず会えます あなたは出会うべき人に必ず会えます
原田 真裕美 (2007/03/06)
祥伝社

この商品の詳細を見る



ランキング

 
 ↑ らぶらぶ♪は世界を救う~ ほれっ ぽちっっとな。

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

捨てるほど幸運がやってくる

2007/03/11 01:46

 「捨てる」は、もう私の人生最大のテーマ♪
 一番捨てたいのは、体にいっぱい付いた脂肪~★

 部屋が汚いのは、掃除がきらいなんじゃなくて、物が多いから♪
 多いのは、夫の荷物がおおいから~なんて、現実逃避してる私。
 
 人生に、かつ!!!を入れるべく買った本です。
 電車で読んでいるときは、すぐに家に帰って
 ルームデトックス!!するぞぉって思うんだけど。

 家に帰ると、「あぁ。やっぱ明日。」って
 思ってしまう、駄目主婦です。


 さて、本題。
 長くヨーロッパで生活されてた著者が、西洋から見た日本を
 書いてるんだけど~
 なんか、ちょっと西洋かぶれっぽいところは気になるかな。

 でも、基本が風水で、風水ってそんな難しくないんですよ
 って書かれてる感じは好印象かも。

 10日で、ルームデトックスって考え方もシンプルで良いかも。

 自分なりのやり方を見つけて、
 幸せのために、掃除をするって良い感じですよね♪
 
 さて、我が家がきれいになるのはいつだろ?



捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる 捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる
ユキシマダ (2006/06)
宝島社

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ 捨てるぞ!そう決心したら、ぽちっ。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ただそれだけの片想い―始まらない恋・終わらない恋

2007/03/06 02:27

 なぜか、本屋の棚で”唯川 恵 ”ばかりが目に付いた日。

 きっと何かのメッセージと思って、とりあえず一冊
 買ってみることにした。

 遠い昔にいっぱい体験した苦い記憶が
 するするとよみがえってくる感じでした。

 やっぱり、女性は恋をしてこそ輝くもの♪
 良い恋なら更に、輝くもの。
 
 別れを乗り越えて、更に輝いて
 女性はどんどんきらきらになって行くもの~

 現実離れしてない、実際にいっぱいころがってそうな
 恋の話。

 ハッピーエンドはないけれど、読んでいて
 ほろ苦く、甘く、切なく~
 あーん。長らく忘れてた感情が出てきますよ。

 ふふふ。私も女だったんだって
 思いました。

ただそれだけの片想い―始まらない恋・終わらない恋 ただそれだけの片想い―始まらない恋・終わらない恋
唯川 恵 (1999/02)
集英社

この商品の詳細を見る


ランキング


↑恋いしたい♪よね?ぽちっよっ!!

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

小説  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

大切なキミに贈る本

2007/03/05 05:43

 スピリッツでの連載やら~石井さんの本が好きな私です。
 
 本屋で平積みされてるこの本を見つけて、
 衝動買いしました。

 大切な私に贈る本 って感じですか?

 4つ葉のクローバーがやけに目に付いたんです。 

 開けてみると、きれいな写真がいっぱいならんで
 素敵な言葉がいっぱいある本でした。

 うーん。ちょっと写真多すぎ!!
 もっと、石井さんの言葉が聞きたい~と、思ってしまったりも
 しましたが。

 この写真があると、贈り物イメージが強くなりますね。
 少ない言葉の中に、多くの贈り物が入ってる感じです。
 
 写真を見てる間に、いろんなものを感じて欲しい~
 言葉にできない多くのイメージを
 写真から受け取れるのかもしれません。

 写真から受け取るイメージは、言葉以上に多くて
 変化に富むものかもしれませんね。
 
 きっと、今日見るこの写真と
 明日、見る写真とは
 
 別のメッセージを届けてくれそうです。

 キミに
 
 本当に大切なキミに

 届け!この想い♪

 素敵な人生に贈る。素敵な本です。

大切なキミに贈る本 大切なキミに贈る本
石井 裕之 (2006/12/06)
祥伝社

この商品の詳細を見る


ランキング


↑ 誰に贈りたい?

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

