
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編

2007/06/21 00:55

 ドリーンさんの本にはまっています。
 そのうち、カードやリーディングのセットも買うんじゃないかと
 自分では思ってます☆

 天使さんは、いろんな場面で助けてくれるんだ~
 と、単純に感動です。

 もう、九死に一生を得るとき!なんて、すごい自体に
 ならないと、呼んではいけない♪

 そんなイメージがありましたよね。
 
 実際、本当にいらっしゃるのかどうかも。
 わからないですし。
 日本人にはなじみ薄いですしね。

 最後のほうに、体重が増え続ける人へのメッセージがあります。

 おぉぉぉ~エンジェルダイエットだ!
 (いや、ごめんなさい)

 でも、ダイエット。

 やっぱり、体重は悲しみが呼び寄せてるのかも。
 うーん。充実したら、減るのかも♪

 エンジェル様!助けてー

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編 スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編
ドリーン バーチュー (2002/10)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る


ランキング

押して押して~♪


テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

神との対話(2)

2007/06/09 05:08


 更に、神との対話は続く。。

 今度は、個人的な話から社会的な話に進んで行く。

 国が・・・と言うよりは、地球規模でどうなっているのか。

 神様は、観察したことを説明する。

 大麻が、キセキの植物だったり
 びっくりの話も載ってる。

 
 ヒットラーについてや、性について、
 1よりも深い話になっている。

 常々考えていたことと、一致することも多くて
 なんだかとってもうれしくなったり~

 無視したくなる話もあったり。

 1よりも現実に近い話が多かったかな。

 
 著者の反応もおもしろい。
 キリスト教の社会で育った人が感じる”神様”って
 こんなんなんだって思った。

 日本は、無宗教の実験をやってる国かもね。
 宗教がなくても国としてやってけるよねって証明してるの。

 原爆の話やら教育の話。

 考えさせられることは、いっぱいです。

 

神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる 神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/06)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


ランキング


↑ぽちぽち♪押してみてみて~

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

神との対話

2007/06/08 04:58


何年前だろ、この本が平積みで本屋に並んでいたのは。

気になりつつも、かなり分厚い本で買うのを躊躇してた。

それにしても、なんて仰々しいタイトル♪
これを書いた人は、すごくうぬぼれてるんだろな?って思ってました。

でも、気になるこの本。

あの平積みから、もう何年もなるのに~
最近、やたらこの本が気になった。

流行った時期から、もう何年も立つのに。(こればっか)

良く見に行くブログで紹介されてたりして、
あぁ、いまが読む時期なんだろなぁ。って思って買いました。

タイトルから、もっと偉そうな仰々しい内容を想像してたのに、
もっと身近なものでした。

「愛」がテーマ

この本に出てくる神様は、いろんな宗教で言われる神様よりも
私にとってはわかりやすかった。そうだよね♪神様!って
何度も納得する感じです。

神様は、男女の能力にそんなに差をつけてないのに
現実の世界では、給料が違うとか。

めちゃ日常的じゃん!

それよりも、日本よりも女性の社会進出が進んでいると思ってた
アメリカで!そんな話が出てくるなんてね。
ちょっとびっくりした。

アメリカ人が書いたので、アメリカの社会向けの話が多いかもと
思いつつも、感じるところはたくさんありました。

この日本版が、読んでみたいわ、神様!!って
思いました♪

地球人として、おすすめの一冊です。



神との対話―宇宙をみつける自分をみつける 神との対話―宇宙をみつける自分をみつける
ニール・ドナルド ウォルシュ (2002/04)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


ランキング


↑押してみよう~何かが変わるかも。へへ。

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

アミ 小さな宇宙人

2007/06/07 04:58


ミクシーにコミュニティができてしまうほどの、人気の本なんですね♪

全然知らなかった~

宇宙人ってどんな本なの?って買ってみました。

少年が宇宙人と遭遇して、その話を小説にしたものって設定かな。

宇宙人アミとの話は、なかなかおもしろかったです。

この話が、フィクションなのかノンフィクションなのかは別として、地球人!いろいろ考えるときなのかもしれません。

ちゃうなぁ~いろいろ感じるときなのかもしれません。

愛こそすべて~♪

”神との対話”の童話版って感じに思ったんですがどうでしょうか?

子供に読んで欲しいなって思う一冊です。

読んでいると愛にあふれてきます。日常が幸せに感じられるようになってきます。小さなことから、はじまるんですよね。


  でも!!

  アマゾンに続編の在庫がないことが…かなりショックかも。
  また、増版されるよねぇ♪うるる。



アミ小さな宇宙人 アミ小さな宇宙人
エンリケ・バリオス、石原 彰二 他 (2005/08)
徳間書店

この商品の詳細を見る


ランキング

↑押してみてみて~ぱちぱちぽち!

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夫婦三昧

2007/06/04 04:35


毎月、一度の更新だったWebマンガ「夫婦三昧」が!!

単行本になったんです。

さっそく、本屋で購入!
マンガの棚になかったので、ちょっと探したけど。
しっかりででーんと並んでました。

独身者は、すごく結婚にあこがれるかも。
想像以上に、おき楽で楽しいって思えるかも。

マンネリ化してしまった既婚の方には、
夫婦に新しい風を送ってくれるに違いない!

楽しい夫婦へのバイブル!

 そんな感じがするこの本♪

 かなりおすすめです☆☆☆


夫婦三昧 夫婦三昧
中村ユキ (2007/05/19)
角川・エス・エス・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ランキング


↑ぽちっっと押してみよう!

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

