
--/--/-- --:--


スポンサー広告

メロディ

2008/09/30 00:41

作詞してぇ~

これって、小さい時からの私の夢なのでした。


恥ずかしくて、人には言えないけど。(おい!)


歌詞ってすごいパワーがあって、
すごく心に直球で届く気がする。

言葉を紡いでみたい・・・


そういう業界にいる人のお話。って書いてたので
買ってみました。


起こることをすべて他人のせいにしてた彼女が
しっかりと受け止めれるようになってから

人生が変わっていくというストーリー♪


軽く読めるし、全体にさらっとしてる感じでした。

実話なのかな?深く引き込まれる感じはなかったけど
彼女と同世代なら響くのかなぁ~

曲は、かわいい感じだった。

う~ん。。かわいいかんじだった。

心までは、届かなかったかな。


メロディー【CD付き】メロディー【CD付き】
(2008/06/19)
望月 春佳

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~


テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

君に会えたから

2008/09/17 02:04


いい本かもしれない。

書いてあることは、とっても良かった。

小説としてもおもしろい。


紙に書き出すことの重要性♪

そして、ちょっと不意打ちをくらうようなアイデアも
とっても良かった !

この本の通りにやっていれば、いつか自分らしさと
自分の望む成功を手に入れるかもしれない。

でも・・・(ここからは、読んでない人ごめん!)

最後が・・・

自分の心の中を見て、
行動が変わって、

さあ、これからってときに


成功法則を書いたといわれるパパも、『君』も・・・

それが、幸せな人生なのか?

この本で書いてあることは、何を引き寄せるものなんだろう?

主人公だけが成功してるかに見えるけど、

どうも、この話の流れだと・・・


小さい子供を残して☆というパターンが見え隠れする。


やってはいけない成功法則なのか?

時間の大切さを、実感を持って伝えたかったのかもしれない。
でも、何かむなしさを感じる1冊だった。

君と会えたから・・・君と会えたから・・・
(2006/07/10)
喜多川 泰

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

2008/09/08 23:18


これはもう。。

これはもう。。

前回読んだ「実践引き寄せの法則」

「神との対話」

に匹敵するほど★衝撃の作品でした。


人生変わるかも。

本気でそう思いました。

引き寄せの法則の、極意!

自分が望む未来を引き寄せるには、こつがあるんですね。

この分厚い本の中に、すごく丁寧に極意が説明されています。
丁寧に、じっくりと★

たとえ、スピリチャルが好きでなくても。

人間の感情を大切にするこの生き方が
幸せな人生のキーワードなんじゃないでしょうか?

無理やりやる気を引き起こすなんて無理なんですよ。
やりたいと思うことに
感情が、わくわくすることに

意識を向けるだけでいいんですね。


そして、意識の持って生き方
感情との向き合い方を変えるだけで
人生が、気がつけば人生がごろっと変わりそうな気がします。

いや、私の人生変わってきています。

感情を大事にすることを学んでから

振り返れば、人生が大きく変化しています。

振り返れば気がつくほどの変化ですが、大きな変化です。
なんでそうなってきたのか?

この本に、しっかりとした答えがあったように
感じました。

私は、私の人生の創造主なんです★

この本からのメッセージを、しっかりかみしめて生きていきたいと思います。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
(2007/10/30)
ジェリー・ヒックスエスター・ヒックス

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法

2008/09/07 23:18


苫米地英人さんの論調って好きなんです。

なので、難しいなと思いつつもつい買ってしまいます。

結構、はまり込んで読んでしまいます。

夫が、海外赴任になりそうなので~
海外に行くことも増えるかなと思ったら
私も英語が他人事じゃなくなってきた。

ちび2人を連れて、海外へってなると
まったくしゃべれません!じゃ、話にならない☆

でも、いままでの英語の勉強じゃ
とても勉強する気になれないんです☆なんてわがまま。

ひとつ、以前から思ってたことがあります。

「海外に行くと、なんとなく英語が口から出てくる。」

いや、出てきそうになる。

もちろん!自慢じゃないが英語全然まったくかなりできない。
単語が浮かんでも、発音が全く駄目。
相手に通じるなんて夢の話!絶対に日本語で話しを
した方が、コミュニケーションできると確信している。

が、

周囲から聞こえる音が日本語じゃなくなる海外っていう環境の中では
もしかしたら、私もしゃべれるかもって思う瞬間が
ちょこちょこやってくる。

日本でなら、聞こえない英語も、
単語がちょこちょこ聞こえたりする。

まったく気のせいだろうと思ってたんだけど。

この本を読むと納得できる。

海外の環境で、日本語が目に入らない環境では
英語脳になりつつあったのかもしれない。

ちょっと本気で英語に向き合ってみよっかなぁ。


英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)英語は逆から学べ!~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~特殊音源CD付き(全外国語対応)
(2008/03/20)
苫米地英人

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

起業・コンサル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

