スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アミ 3度めの約束

2008/01/16 01:58


もう一度アミがもどってくる。

愛しいビンカに会える♪


3冊目は、とってもドラマチックにいろんなものが変化していく。
ドラマ的に、一番おもしろいかも。

宇宙ロマンス♪規模のでっかい遠距離恋愛だよね。

愛は、宇宙の基本法っていうアミ
そだよね。愛っていいもんだよねって思っちゃいました。

宇宙船のお風呂もおもしろかった!

いろんな環境問題が、解決するかもってまじでおもった。

笑えるほどに、すべてがうまくいく感じも心地よく。

ふと気がつけば・・あなたのほら横にも
宇宙から来た人がいるかもしれない。

さて、地球のために
自分たちのために、
いま、できることはなんだろ。




アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)
(2005/09)
さくら ももこ、エンリケ バリオス 他

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

小説  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

