スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダイアー博士のスピリチュアル・ライフ―“運命を操る力”を手にする「7つの特別プログラム」

2008/05/07 01:45


めちゃくちゃ久しぶりの更新です♪

久しぶりに来たら、エロサイトのトラックバックやコメントで
あふれかえってました☆びっくり!

楽天は、多いと思ってたけど
こっちもなんですね☆

ま、にぎやかなのはいいことだ~


そして、ダイアー博士のスピリチュアル・ライフ―“運命を操る力”を手にする「7つの特別プログラム」

こういう、「特別」とか「プログラム」とかにとっても弱い私。

作者は、もともとスピリチャル系ではなく
もっと自己啓発系の本を書く人だったみたいです。

なので、昔を知ってる人はこの転身って思うのかしら?
自己啓発本を好きな人にもわかりやすい
スピリチャルなのかもしれません。

「闇は光を当てれば消える」

とか、

世の中に善悪はないんだ。

と言う価値観は、すきです。

善悪は、自分で決めてること。
幸・不幸も自分で選択してるのよね。

ぐっと自分に迫ってくる部分もあり
厳しいところもあるけど、すっとする本でした。

自分の人生は自分で責任取らないとね♪

ダイアー博士のスピリチュアル・ライフ―“運命を操る力”を手にする「7つの特別プログラム」ダイアー博士のスピリチュアル・ライフ―“運命を操る力”を手にする「7つの特別プログラム」
(2005/06)
ウエイン・W. ダイアー

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

