スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アースエンジェル

2008/05/08 01:46

天使で有名はドリーンさんの本です。

「体重に問題のある人」と言う宣伝文句に惹かれ
買ってしまった一冊。

彼女は、もともと心理学の本を書いてたりする才女。
この本は、天使の生まれ変わり研究発表と言う感じです。

でも、全体にキリスト教圏でしかわからないんじゃ???
と、思う内容もちょこちょこある感じがしました。

この分類、もしかしたら日本。いや、アジア圏では
ちょっと違ってくるのかもしれないね~

私は、あんまり当てはまらなかった。

でも、この本を読んだ後に、TOTOのコンサートに
行った。

このビックバンドを見て。

TOTOは、妖精の生まれ変わりバンドだわ!!って思った。
特徴も、音楽が好きなことも、楽しんでるところも
ぴったり!

このバンドを見て、なんとなくすっ~と腑に落ちた感じでした。

いろんなタイプの生まれ変わりが地球上にいっぱいるのよね~と
考えると、面白い本でした。

日本版が知りたいわ。

アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?
(2007/12)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

