スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分が好きになる 自信がわく 願いがかなう 夢ファイル

2008/05/09 01:55

宝地図なんかと同じなのかなと思いつつ~
この手の本は大好きなので買ってしまいました。

しかも、2日も読むのにかからなかった!

エンジンがかかると、とっても読むのが早いんです☆

宝地図ほど、直感的ではなく
自分でいろいろ意図的に集めてファイルすると言うもの。

そして、ビジネスにも使えるすぐれもの。
使い方次第で、ダイエットにも有効♪
(この部分に一番惹かれてた私)

持ち歩けるし、人にも見せられる。
夢は、応援してくれる人を多く見つけたもの勝ちって
ところもあるしね。

ゴールシートという、目標をはっきりさせるものいいなって
思った。

テーマごとにファイルを作るのも
面白いと思った。

真剣にやるには、ちょっと時間もかかりそうだなって
思って、面白いと思ったのに作ってない私でした

自分が好きになる 自信がわく 願いがかなう 夢ファイル自分が好きになる 自信がわく 願いがかなう 夢ファイル
(2008/03/15)
鈴木 敏恵

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

