スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

「感動」と「幸せ」の法則

2008/05/10 02:01

「感動」と「幸せ」の法則!

なんて、表現を勉強している私としては
読まないわけに行かないじゃないですか!
って、本でした。

すごく目新しいことが書いてるわけじゃないのですが、
いろんなスピリチャル本で書かれていることを
わかりやすく、簡単に読める本にまとめた感じです。

読みやすくて、好きだなぁ。って感じ。

もっと素直になりましょう♪

幸せは自分が選択するものですよぉ~

とっても受け取りやすく書かれてるように感じました☆

感動体質の人って、本当に周囲を巻き込んで
雰囲気を作っていく。

私もやっぱりそういう人になりてぇ~かも。

「感動」と「幸せ」の法則「感動」と「幸せ」の法則
(2006/10/27)
北端 康良

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

