
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本

2008/05/12 00:35

本屋で、ふと目に付いて買いました。

本が私を呼んでる気がした☆

最近、太ったなとか、どうよ~この体系って思ってたからかも。
どうしても手を離せずに購入に至った。

どうなりたいか?

太ってるやせてるじゃなくて、
自分がどうなりたいか?

この肉はどこにいて欲しいのか、
体に教える。と、肉が動いてくれるらしい。

体の少し未来の体系にあわせて下着を選んでくれるらしい~
からだが、こうなりたいと言う声が聞こえるのかも。


からだだけじゃなく、食事やスピリチャルにまで
幅広く、著者の想いがつづられています。

ちょっと話題があちこちに飛ぶのと、著者がうわさで聞いたことを
書いてるような文章も中にはあって

??っておもうところもありますが。

体については、プロ!とっても自信を持ってずばっと
言う辺りがすっきり爽快でした。

タンガ・・・はいてみよっかなとか
ガーターベルト・・・挑戦すべきかもって思っちゃう1冊です。

著者のHPは、こちら

自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本―本当の美は本当のあなたが知っている自分の中の「きれい」が今すぐ目覚める本―本当の美は本当のあなたが知っている
(2006/10)
龍 多美子

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

