
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ジャック・キャンフィールドの「引き寄せの法則」を生かす鍵

2008/05/13 00:35


最近流行の引き寄せの法則♪

友人が、中にあるワークを一緒にやって欲しいと言うことで
貸してくれた。

よくある引き寄せの法則と、内容的にはそんなに変わらないと思う。

中に、自分で書き込めるワークがいっぱい載っている。
これをやったときに、どんな気づきがあるのか?

あとで、友人とやることになってるので
ちょっと楽しみである。

このワークの中に、人間は不満を思いつくのはたやすい
この不満を、プラスに変えてみようと言うのがある。

この意見は大賛成だなって思った。

いいことを考えよう。夢を見つけよう~

素敵なことなんだけど、なかなかできない。

でも、日常にあふれている不満は
誰かが止めない限り延々と話し続けれる人も多いと思う。

この不満や怒りの中には、本人が持ってる
大事な価値観が隠れている。

宝探しのようなものだ。

それを掘り起こすために、まず不満を出すって言うのは
いいんじゃなかなって思ってたところ、この本に太鼓判を押してもらった感じ♪

さて、ワークどんなんかなぁ~


ジャック・キャンフィールドの「引き寄せの法則」を生かす鍵ジャック・キャンフィールドの「引き寄せの法則」を生かす鍵
(2008/03/25)
ジャック・キャンフィールド、D.D.ワトキンス 他

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

