
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ザ・シークレット

2008/05/14 00:42


これを知らなきゃもぐりだよなぁ~(何の?)

ってぐらい、有名な本♪

DVDにも興味あるんだけど、なかなか日本語訳つきが出ないなって思ってるところに
本が先に出ました。

で、読んだ。

いろんな著名人(といっても、アメリカの著名人なので知らない人ばっかり~)
の名言を並べてあるのと、著者の想いがつづられている。

まず、本の重厚そうなデザインが意外と好き。

各ページも、まさに秘密を解き明かしていく感じの
デザインが、やっぱり好き♪

ダイエットに、数ページが割かれているのも
私にとってはうれしいはなし!


絶対に、この引き寄せダイエットをするぞぉ!!と思い
何度も読み返す予定が・・・

私って、やせたくないのかしら?

引き寄せダイエット~
を、

引き寄せるぞぉ!

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

