
--/--/-- --:--


スポンサー広告

運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング

2008/05/16 01:06


本屋で、目に入った本。

引き寄せの法則の本。

著者のガイドが語るということでは、
「神との対話」と似てるかもしれない。

このガイドが語る言葉のほうが、神との対話よりも
より身近かもしれない。

語り手と受けて、両方の考えたかたなんかが
絶対に入るよねって思う対話本。
私も、神や天使と対話したい~

この本の素敵なところは、後ろ半分がワークになっている。

このワークは、とってもわかりやすくて
すぐにでもやってみたくなるもの。

私は、ノートに書き写して
会社で仕事の前に、ちょこっと見たりしてる。

毎日じゃないし、そのあとワークをやるわけにもいかないんだけど
ちょっと見て、思い出すだけで
一日のはじまりが全然違う気がする。

いろいろ人生が好転してる♪

もともとラッキー体質だと思ってたんだけど、
さらに磨きがかかってる感じ。

あとは、引き寄せダイエットだけだな☆



運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング
(2007/01/23)
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 他

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

