スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2日で人生が変わる「箱」の法則

2008/06/21 18:38


自分の小さな「箱」から脱出する方法の続編です。

1冊目で軽く触れられている、2日間の親更生プログラムの内容が詳細に書かれています。会社で、部下たちの敵になってしまった社長ルー。会社の業績も下がり、息子も道から外れ最悪の状態から始まります。部下や息子が更生すれば自分の平和が訪れるのに・・・と信じてたのが、2日間で崩されていきます。すべて自分が原因だったのだと!

自分がすべての原因ということは、自分でなんとかできるということです!

他人を変えることはできませんが、自分が変わることは自分でできるからです。

この更生プログラム ほんとに、素敵だと思います。
いまの世の中多くの人が、箱を知れば楽になれるんじゃないかとも思います。

そして、このキャンプでもあるように~ほんを読んで一人で自分を変えるよりも
多くの仲間を作ってみんなで気づいていくほうがとても強力です。

実は、前作の自分の中の小さな「箱」から脱出する方法を会社で紹介しました。
紹介図書にしてもらったのですが、そしたら何人かの人から
「すごく良かった!」と感想をいただいてます。

この輪が広がって、会社で「箱」ファンが増えれば
いつかみんなでワークショップをやりたいなと思ってます。
みんなで気づいた箱をみんなで共有してみたいのです♪

そして、人と人の間にある垣根が
ちょっとづつ低くなって
すべての人の心に平和が広がることを祈っています。(まずは、私だね)

2日で人生が変わる「箱」の法則2日で人生が変わる「箱」の法則
(2007/09/06)
アービンジャー・インスティチュート

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。