スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知

2008/06/23 19:21

天使の話で有名なドリーンさんの本。

運命の人と出会った前作の続編です。

運命の人と出会うまでの話もおもしろかったんですが、出会った2人が経験していく
いろんな出会いも素敵です。

今回のこの本は「太陽」がメインテーマだった感じがします。
いまは、紫外線の被害が大きくクローズアップされている中で
太陽光線は人間にとってとっても必要なことなんです!と、
何度も何度も書かれています。

特に目が光を感じて、体を調整しているというところになるほどと思い。
サングラスなどを通して太陽を感じていると、体が日光の調整をできなんだって書いてました。

車の運転中はだめですが、車から会社までの短い距離を
眼鏡なしであるいてみています。文字を読まなければ眼鏡が必要ないぐらいの視力
乱視がきついだけなので、これでも十分です。

眼鏡から解放されるひと時を楽しんでいます。
このひと時を楽しめるから、眼鏡にも感謝できるのかもしれません。


ちょうど、この本を読んでいたころに
あるブログで太陽水を作っていました。青い瓶に入れて太陽のもとに置いておくと
太陽のエネルギーを吸ったお水ができるらしい。

おいしいよって書いてあったので、やってみました!
うん。確かに、ちょっとマイルドになりますね。エネルギーを視覚的に
確認できないけど♪おもしろいのでときどきやってます。
満月水にも似てますし、満月+太陽だともっと効果的なんだそうです。

今年の夏は、日傘も帽子もなく過ごそうとおもっています。
太陽のエネルギーを受け取ることが人間に必要だと
同じ時期にいろんなところから情報が入るのは、私に必要だからですよね。

会社の通勤時間も、通勤路もそれにぴったりだし!

太陽は、過去をリリースするエネルギーがあるらしいんです。
すっきり手放した私に変化していきます。


エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知
(2005/06)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

