スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう

2008/07/21 02:59


あの「ザ・シークレット」で、大ブレイクした引き寄せの法則。

スピリチャルトレーニングの著者の続編です。

私は、表現講座というところで、人間の感情の大切さを学びました。

本屋で、この本を見たときに「感情が大事」ってことを、
もっと深く学べるんだと思って買いました!

私の中で、引き寄せの法則に関して大きななぞだったこと。

「なぜ?こんなに願いがかなわないことが多いのか?」

かなわない理由がよくわからなかった。

この本は、かなわない願いにも大きな意味があると
語ってくれる。

病気にも意味があるように、
病気になることで、願望の大きな流れを
作り出すのだ。

望まないことに出会うから、望んでいることがよくわかる。

多くの、よくありがちな事例を載せて、詳細に語ってくれる。

ドキッとするところも多い。


人生の謎が解けた気分!
とっても、学びが大きい一冊でした。

すべての人がこの法則に気がつけば
世界平和なんて、明日にでも実現するだろな~

実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう
(2008/03/26)
エスター・ヒックスジェリー・ヒックス

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

