
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ダイエットやめたらヤセちゃった―

2008/07/22 02:59


ダイエットに関して、私がずっと思ってたこと。
はっきりとはしないんだけど、
ずっと違和感を感じてたことが

この著者と、共通する感じでした。

そうそう!!そうなの!!

だから、ダイエットって~

多くのダイエットをチャレンジし、失敗に終わってる私としては
うんうんと思うところが多かった。


子供に、しっかり食べなさい!って言いたくないのよ。

 私も、おなじだわって思った。

世の中には、こんな本を書いてくれる人もいるんだ~

そう思ったら、うれしくなる話。

もう、ダイエット業界の魔の手にはだまされないぞ!

 そう思える一冊。

でも、これがわかってても
ダイエットにはまりたい人もいるだろなぁ~

ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books)ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法 (sai books)
(2006/10)
夏目 祭子

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

ダイエット  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

