スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コールドリーディング

2008/07/25 02:20


石井さんの本は、勢いがあって好きなんですが。
これは、そのまんま

『コールドリーディング』のHow To ものだったように
感じました。


でも、偽占い師をめざさなくても
日常の会話に通用する方法とか、

一番大事なことは、
相手の話を聞いてあげること。

世の中に、話を聞ける人が増えれば
うつも減るんじゃないかと思います。

そういう意味で、とっても意味のあるほんじゃないかなと
思いました。

読みやすいので、すぐに読めるのも
いいところですよね。

にせ占い師のテクニックを
平和活用する♪そんな一冊ですね!

コールドリーディング~ニセ占い師に学ぶ! 信頼させる「話し方」の技術 (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK)コールドリーディング~ニセ占い師に学ぶ! 信頼させる「話し方」の技術 (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK) (FOREST MINI BOOK)
(2008/07/05)
石井 裕之

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

