スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方

2008/07/26 02:20

そんなに私はお金持ちになりたいのか?

って思うほど、この手の本には
すぐ手が出てしまいます。

”とまべち”さんの本は、論理の展開がテンポよくて
ほんとにどんどん載せられていく感じが
結構好きなんですね。

なので、つい買ってしまいます。

この本を読んでも、一万円札を破り捨てることはできませんが。
貯金や、お金に対する考え方は
かなり変わったと思います。

結局、お金に執着するなってことですよね。

執着は、憎しみを生むような気がします。

便利なお金っていうツールと、もっとさっぱり
付き合っていけたらいいな

著者の言いたいことは、お金持ちになろうってことじゃなく
最後に書かれている。

お金の呪縛から離れて、
自分らしい人生を送ろうよって
ことなんだなって思って。

最後、とっても気分よく読み終えました。

明日には、ただの紙切れになるかもしれない
お金に振り回される人生なんて
つまらないですよね!

とっとと、手放して
超お金持ちに(あれ?)なってやるわ!

年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方
(2008/06/14)
苫米地英人

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

起業・コンサル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

