スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆるしの法則

2008/07/26 23:36

よくいく本屋で、ずっと気になってたんだよねぇ~

そしたら、この本を進めてる記事に
なんどか会って、

運命だなって思って買いました。


もう、自分の中では
かなりいろんなことをゆるしてきた
感じだと思います。

なので本に書かれていることは
実感を伴って納得のいくものが多かったです。


怖れと罪の意識が作り出した”エゴ”という
怪物のようなものに、どうやって対抗するか?

敵を作るという意味では、賛成できないんだけど
擬人化してあるので、わかりやすいかも。


ゆるすことは、自分のためなんですよね。
いろんなことをゆるすと
自分が楽になる。

ゆるすのは、嫌いだったあの人ではなくて
自分自身なんですよね。

哲学だなぁ。


ゆるしの法則ゆるしの法則
(2008/02/05)
ジェラルド・G・ジャンポルスキー

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

