スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ももこのおもしろ宝石手帖

2008/07/27 23:37


静かに興味がある”石”
そんなに熱くもないけど消えない情熱ですね。

宝石の面白い話が
おもしろく書かれてそうで
買ってみました。


私が買ったりしてる”天然石”と違って
こっちに載ってるのは
宝石でした。

とぉぉーってもお高い!!!

でも、石は同じ石

スピリチャルなことも、控え目だけどちょこちょこ出てくる。

ももこさんが書いてるからなのか
とっても読みやすいし~

いろんな宝石にも興味が出てきました
(これは、喜ぶことなのか?)

いま、ちょっとルビーに興味が・・・
でも、高いよねぇ。
うーん。うーん。

小さくていい。。

お店に見に行ってみようかなぁ。

本の中に登場する、宝石やさん。
この方のエピソードも、とっても面白い!

ぜひ、このお店で買いたいと思ってしまうね~

ももこのおもしろ宝石手帖 (幻冬舎文庫 さ 12-4)ももこのおもしろ宝石手帖 (幻冬舎文庫 さ 12-4)
(2007/08)
さくら ももこ

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももこのおもしろ宝石手帖

ももこのおもしろ宝石手帖

2009/07/03 | 17:42 | 忍者大好きいななさむ書房

