スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

子育てのスピリチュアル・ルール―直感力を伸ばし、たましいを育む

2008/08/04 00:23


スピリチャルにはまっている私としては、
やっぱり育児もスピリチャルに生きたいと
思ってるわけです。

ソニアさんは、他の本でも
自分の幼少時期の体験をいろいろ書かれています。

その中に、直感に生きた母。自分の直感を認めてくれた
母や家族のやり取りがとても素敵に書かれています。

そんな背景があったので、
この本はとっても興味がありました。

実際、どんな家族だったんだろう?
ちらちらっとのぞき見してきたけど、
全体をちゃんと見てみたい感じで

すぐに買いました!


うん。すぐに使えそうなところがいっぱいです。
そして、決してスピリチャルじゃなくても
直感を信じるって子供の力をのばしてあげれると
思います。

子供のためと思いながら、
親が子供の芽を摘んでいることも多い中。

スピリチャル的に、解説されると
どうしてそれが駄目なのかよくわかるかも。


うーん。だめってことはきっとないんだけど
すれ違いみたいなものが、少なくなって
もっと素敵な家族が増えるかもって思いました。


ちょこちょこ子供にも試してみたけど、
面白い反応があるものも、無反応なものもいろいろです。
でも、やってみる価値はあるかも。



子育てのスピリチュアル・ルール―直感力を伸ばし、たましいを育む子育てのスピリチュアル・ルール―直感力を伸ばし、たましいを育む
(2008/06/13)
ソニア・ショケット

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

