スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エンジェルガイダンス

2008/08/19 01:42


天使で有名なドリーン・バーチューさんの本です。
エンジェルメディスンヒーリング
魂の伴侶と出会う旅
アースエンジェル

等々、この著者の本が好きでよく読んでいます。

この本を書く前に、神との対話の著者 ニールドナルドウィッシュさんの講演会に
参加されたみたいで、天使ではなく神の話も本の中によく登場します。

天使も神も同じ愛から発信されているんですものね。

自分もこの天使や神からのガイダンスを受け取ってみたいと
思って読み始めました。

日本というのは、あまり宗教に染まってないので
この本で何度も出てくる宗教的にガイダンスを怖がるという思いや
神に裁かれるというところは、かなり弱いんじゃないかと思いました。

そいう言う意味で、ガイダンスを受け取りやすい環境にあるのに~
受け取れねー!

ガイダンスの受け取り方を4パターンに分けて
自分の得意なパターンを見つけましょうって書いていました。

視覚・聴覚・感覚・知覚って感じかな。。

私は、視覚的センスは少ないみたいで・・・
意外と感覚・知覚派でした。

でも、練習問題は全然できず。。視覚でちょこっと正解があったぐらい。

根気よく練習しないといけないんだろなぁ~


でも、この手の本に興味が薄れていかないのも
きっと練習しろって神の声だと思うので
ちょっとがんばってみよ!

なかなか面白い本です。



エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
(2008/02/16)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

