スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★"

2008/08/28 03:53


大好きな石井さんの本です。

本屋でふっと見つけました。結構読んでると思うんだけど、
この本は見たことない。

7日間、まじめにやったか?って言うと・・・

全部読んでからじゃないと、行動に移せないんですよね・・
なんて、言い訳しながら読みました。


人の視線にさらされる?ことになれるため
目立つことをする!

そんなのとっくにやってるよ、って事と、
え!そうなの?ってことが混在してた感じ。

でも、石井さんの論調って好きなんですね。

とにかく、やってみよう~

新しいネクタイ買って  って、!!ネクタイなんかしないじゃん!


声かけてもらうのって難しいよねぇ。。。。


キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★
(2007/10/25)
石井 裕之

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

こんにちは~

本文とは全然関係ないコメントなんですけど(笑)
すごい、文字が七色に光ってる!
最初目の錯覚かと思いました~~。
こんなテンプレもあるんですね、面白い~~^o^

| 2008/08/28 |  12:29 | ルカ #- |  URL | 編集 |

No title

ありがとうございます★

そうなんです、見つけて面白い!って思って
変えてみました。世の中すごいですね。

| 2008/09/07 |  23:10 | でぶどん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

