スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード

2008/08/29 04:26

私って、すごい!

そう思いたいじゃないですか?

そう思いたいんです。

苫米地 英人さんなら、そう思わせてくれそうな感じがします。


そう、本当はみんなすごいんです!

苫米地 英人さん、本を重ねるごとにスピリチャルに
傾倒していく感じがするんだけど

気のせい?

でも、科学者ってスピリチャルな人多いんだよね?
真理を突き詰めていくと、そこにたどりつくのかもしれない。


でもさぁ~

カードを使おうと思うんだけど、
なんだか、もったいなくて本から切り離せない

小心者の私です。

でも、そんなわたしも、本当はすごいんです!


本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード
(2008/08/06)
苫米地 英人

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

