スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

2008/09/08 23:18


これはもう。。

これはもう。。

前回読んだ「実践引き寄せの法則」

「神との対話」

に匹敵するほど★衝撃の作品でした。


人生変わるかも。

本気でそう思いました。

引き寄せの法則の、極意!

自分が望む未来を引き寄せるには、こつがあるんですね。

この分厚い本の中に、すごく丁寧に極意が説明されています。
丁寧に、じっくりと★

たとえ、スピリチャルが好きでなくても。

人間の感情を大切にするこの生き方が
幸せな人生のキーワードなんじゃないでしょうか?

無理やりやる気を引き起こすなんて無理なんですよ。
やりたいと思うことに
感情が、わくわくすることに

意識を向けるだけでいいんですね。


そして、意識の持って生き方
感情との向き合い方を変えるだけで
人生が、気がつけば人生がごろっと変わりそうな気がします。

いや、私の人生変わってきています。

感情を大事にすることを学んでから

振り返れば、人生が大きく変化しています。

振り返れば気がつくほどの変化ですが、大きな変化です。
なんでそうなってきたのか?

この本に、しっかりとした答えがあったように
感じました。

私は、私の人生の創造主なんです★

この本からのメッセージを、しっかりかみしめて生きていきたいと思います。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
(2007/10/30)
ジェリー・ヒックスエスター・ヒックス

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

