スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

メロディ

2008/09/30 00:41

作詞してぇ~

これって、小さい時からの私の夢なのでした。


恥ずかしくて、人には言えないけど。(おい!)


歌詞ってすごいパワーがあって、
すごく心に直球で届く気がする。

言葉を紡いでみたい・・・


そういう業界にいる人のお話。って書いてたので
買ってみました。


起こることをすべて他人のせいにしてた彼女が
しっかりと受け止めれるようになってから

人生が変わっていくというストーリー♪


軽く読めるし、全体にさらっとしてる感じでした。

実話なのかな?深く引き込まれる感じはなかったけど
彼女と同世代なら響くのかなぁ~

曲は、かわいい感じだった。

う~ん。。かわいいかんじだった。

心までは、届かなかったかな。


メロディー【CD付き】メロディー【CD付き】
(2008/06/19)
望月 春佳

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

