スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夢が勝手にかなう「気功」洗脳術~脳科学から見た「気功」の正体

2010/04/11 02:43


ちょっと嫌味なぐらい天才を主張する♪苫米地さんの
ファンです。


脳科学者で天才のおれが言うんだから間違いない!
って感じで、本に洗脳されています。

でも、この方が気功を書くなんて思ってなかったです。


昔、通ってた気功治療で
この部屋に願い事を書いた紙を置いておくと
願いがかなうといわれ

子どもがほしいです。

って書いたら、本当に授かったことがあります♪

ちょっとなかなかできなかったので、
ほんとにうれしかったです。

気功は願いがかなうことは実感していますが~


脳科学と気功の関係は、それほど明らかにされていませんが
気功で願いをかなえる方法論が書かれています。


レイキなんかでも、願いがかなうというし
身体にもよさそうなので、

ちょこっとやってみています。

単純に気持ちいいですよ。

夢が勝手にかなう「気功」洗脳術~脳科学から見た「気功」の正体【覚醒CD付】夢が勝手にかなう「気功」洗脳術~脳科学から見た「気功」の正体【覚醒CD付】
(2010/03/15)
苫米地 英人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

