スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一生幸福になる超訳般若心経

2011/05/06 00:13


超久しぶりの更新ですが~

苫米地さんの本は痛快なので、好きなのですが。特に仏教について書かれている本は、なぜか興味深々♪その延長で、この本も本屋で見つけて買っちゃいました♪


超訳!!あの般若心経を添削してしまうなんて大胆なことをしちゃうのは、きっとこのお方ぐらいですよね。どなたが書かれたのか?苫米地さんの推論が正しいかどうかは別として、ここに書かれているストーリがとても好感が持てるので、昔々いろんなことがあったんだろうなぁって思いました。



この本で、なんども優しく説かれている『空』の考え方を

私の人生の中にもしっかり取り入れたいなと思いました。


読みやすくて、お勧めの本です。

一生幸福になる超訳般若心経一生幸福になる超訳般若心経
(2011/03/30)
苫米地英人

商品詳細を見る
スポンサーサイト

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

