スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人生あべこべ法則

2006/04/19 11:08

人生あべこべ法則

 今なら無料でダウンロードできます♪

 私はあることで、ちょっといらいらしていました。そして、ちょっと行き詰った感じがあったので、もぉー!怒り爆発!!って感じで、中にためてた怒りをノートに向かって爆発させたのです♪

 なんで、こうしてくれないの!なんで、やってっていうのよ!
 
 などなど、自分が見るだけのノートですから、包み隠さず全部爆発!!

 書くとかなり冷静になれます。で、自分が書いたノートを見てみました。あれ?なんか、最近夫と喧嘩したときに、私が言われたことが載ってる気がする。。

 ちょうど、そのときこの本に出会いました。
 読んでみると、謎が解ける~★

 与えてないからもらえない。なんでこうしてくれないのか?それは、私が誰にもそうしてないからなのですよね。

 愛が欲しかったら、愛を与えなさい♪
 シンプルだけと、ちょっと難しい…でも、お金もかからず効果は絶大!そんな、法則が載ってます。

 いろんな謎が解けてきます。
 環境のせいだ!世の中のせいだ!
 と嘆く前に、いろいろやってみることがあるんだなと思えますよ★
 
 

スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

