スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ソウルメイトの不思議

2006/05/07 15:14

 本屋さんで、棚に並んたのが妙に気になって買った本です。表現講座のゆらさんおすすめの越智啓子さんの著書です。

 表紙の絵がとても優しい感じで好きなんですが、内容もとても温かいものです。どんな人も受け入れてくれる感じがします。人生に意味のないことなんてないんですよ。そう語りかけてくれるようです。

 人生は苦しいものだとか、思ってるなら一度読んでみたらおもしろいと思います。ちょっと見る角度を変えるだけで、きっと人生が楽しく変わってくれます♪

 生まれ変わりがあるかどうかは、別として別の視点を持つためにおすすめの本です。ほんわか、気持ちが楽になりますよ。

 ソウルメイト!10人いるらしいんですが、誰かな。夫だけでなく、他にもいるってことですよね。不思議な物語もいろいろ紹介されてておもしろいです。こういうことが世の中にあると思うだけでも楽しい!

 本の中でいろんな著書が紹介されています。「ダヴィンチ・コード」も紹介されてたのですが、本屋に行くと平積みになってるではありませんか!思わずかってしまいました。で、いまはまりまくってます!

 



ついでに、

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法 - ジャンル : 心と身体

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。