スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人生を変えた贈り物

2006/05/15 00:40

 本屋で、ふと見つけた本。本田健さんの推薦が書いてあったので、とても興味がわいて買いました。

 副題に~あなたを「決断の人」にする11のレッスン~とあります。

 なんでもなかなか決断できない私。決断の人になる!って思ったんです。

 実話なの?と思ってしまうようなエピソードからはじまって、この本がフリーで配られてたものだと書かれています。いや~内容からすると無料って感じではありません。アメリカってすごいなと思ったのと、なんとなく、配ってみたい衝動に駆られたりしました。(手元に1冊しかないけど)

 著者の生のコーチングを受けてみたいと思うほど、熱く語られています。本では熱さの一部しか伝わってない感じもして、本物はどんなんだろうと好奇心がむくむくします。(英語が話せたらなぁ~)

 メインは、質問のパワー!自分自身に向ける質問を変えるだけで、人生が好転すると言うもの。何気に、トイレに本を置いて、ときどき質問を見るんです。たかが質問と思うなかれ!!やってみると、パワーありますよ。

 人生が変わったか?

 劇的な変化はまだですが、質問を自分に向けていると、結構幸せを感じれます♪朝も夜も幸せ!!

スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

