スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

運は変えられる!

2006/05/26 17:12

 なんだか気になる來夢さんの本です。

 占いに依存するな!占いはより良い人生を生きるための情報だと言い切ります。内容的にも、簡単でわかりやすい。笑顔の良い人のところには良い運が舞い込んでくる♪

 占いの捕らえ方は、中森じゅあんさんに似てるなぁと思いました。
そして、とっても共感できる。占いは、うまく使って楽に生きよう!情報なんですよね。良いことも悪いことも、情報としてどう使うか。

 占い師に悪いことを言われたら、どうしたらいいの?と、食い下がってください。って書かれてました。占いは神の啓示的に思ってたので、食い下がる?なんて~と思ってましたが。占い師が食い下がってくださいって言うんだから、やってもいいのよね♪占いは情報なんです。どう使うかは、自分でしか決められない。

 占い再発見!そんな感じの本でした。


運は変えられる!―「自分を好きになること」から始めよう 運は変えられる!―「自分を好きになること」から始めよう
來夢 (2006/03)
大和書房

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル書評 - ジャンル : 本・雑誌

占い  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

