
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あなたは絶対!運がいい

2006/06/19 13:39

 何度か本屋で見かけたこの本!でも、何度もスルーしてしまってたのだけど、ついに買いました。

 表紙の絵にとても惹かれるのです♪かわいい!!

 中身も、表紙から感じ取れるように、とっても読みやすい。読みやすいのに、核心を突かれたような感じが残ります。良いことをしてプラスパワーをためるのです。

 作者は、とても若い!この若いエネルギーあるれる時期に、こういう本が書けるって素敵だなと思いました。

 全体的に、やさしさが漂う感じ~♪
 シリーズでそろえようかな 

あなたは絶対!運がいい あなたは絶対!運がいい
浅見 帆帆子 (2001/09)
グラフ社

この商品の詳細を見る

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

