スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

生きがいの創造

2006/06/19 13:46

 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルールで、おなじみの野口さんのHPでこの本を発見!読んでみました。

 「生きがいの創造」いったい。何の本なんだ?はじめ、タイトルを見たときはそんな感じでした。
 
 読んで見るとびっくり!!生まれ変わりを科学するのです。それが、どうして、生きがいにつながるのか?それは、読んでみないとわかりません。

 人生は一度きり、短いからがんばれると思う人もいるかもしれません。でも、この本は生まれ変わりがあると、言ってます。そして、それを科学するんです!!この辺が驚きですよね。

 科学できるのか?でも、証拠を目の前に突きつけてなんてことはできませんよね。死んで見ないとわからない。でも、状況証拠をいろいろ集めて、これでも信じられない?って迫ってきます。

 で、結論は。信じても信じなくてもいいんですが、信じたほうが生きがいを感じられる人が多いようです。それならば、信じたほうがお得!!私の前世は?人生の目的は?
 
 そんなことを考えていると、結構楽しいですよ。

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える 生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える
飯田 史彦 (1999/09)
PHP研究所

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

