スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

幸せなお金持ちになるんです!

2006/06/27 00:50

 億万長者の女性!やっぱりあこがれますよね。「女が幸せな億万長者になる方法」を読んで、こんなすごい人もいるんだぁと感動しました。そのときは共著だったんですが、単独!これは、買うしかないと買って読みました。

 読みやすいので、すいすい~♪読めます。女性だからって甘えてないし、小さいことからコツコツとがんばる感じです。本に書いてあることは、いますぐにでもできそうなことばかり。体験談も交えて、ほんわか楽しい感じの本です。女性に贈る応援歌みたいな感じ!
 
 家事が苦手だったのね。と語る作者。商売の方がむいてると思ったので家事をプロに任せてしまいます。でも、はじめは週に2時間がやっとだったのが、週に3日雇えるようになりました。おかげで仕事もはかどって、みんなハッピー!です。楽しく手抜きしましょう~

 これに、ずっとあこがれてる私!いつかは、家事をプロにお願いするぞぉ!って、思ってました。まだ、週に2時間もお願いできませんが。この間、ダスキンさんのマンションパックをお願いしました。男の人が、4時間。風呂・キッチン・トイレ&窓をきれいにして帰ってくれました。そこそこかかったけど、お掃除を頼めるようにお金を稼ごう!お掃除は、プロがやった方がきれいになるってことが実証されました。
 
 ただ、著者が離婚してしまったようです。うーん。この間、起業した女性の話も夫婦でちょっとした亀裂の話をしてたなぁ。女性ががんばると、難しいのか?ちょっと疑問の残る今日この頃です。

ビリオネア(億万長者)が教える 幸せなお金持ちになるんです! ビリオネア(億万長者)が教える 幸せなお金持ちになるんです!
富永 ゆかり、小俣 和美 他 (2006/06)
ぜんにち出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

