
--/--/-- --:--


スポンサー広告

私1人

2006/07/25 13:59

 YURAさんのおすすめで読んだ本です。

 女優大竹しのぶさんの人生を赤裸々につづったこの本。有名人なので、あのニュースのときはこんなことがあったんだぁと、思って読むと本当にどんどんのめりこんで読んでしまいます。

 この人も1人の女性として、人としていろんなことを感じ、いろんなことを思って生きているんだって当たり前のことを、感じました。

 いろんな恋の話もあったりして~♪

 そして、表現することのすばらしさも、大切さも。心温かくなる感じが伝わってきます。

 読んだ人が、いろんな視点でいろんなことを感じ取れる、そんな本だと思います。

私一人 私一人
大竹 しのぶ (2006/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

テーマ : 感想 - ジャンル : 本・雑誌

表現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

