スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

中森じゅあんの「幸運エッセイ」

2006/02/08 15:35

 私は占いが大好き! 
 独身時代は、しょっちゅう占いに行ってました。

 何を占うか?当然、相性占いです♪恋多き乙女でしたからね???

 本屋さんで、ふと目にとまったこの本!算命学と言うのも初耳。でも、中森じゅあんさんは、何度か耳にしたことがありました。表紙の天使もかわいくて買ったのです。

 占いの本かな?と思ってたのですが、占いを通しての人生学!そう、占いを、どう人生に生かすか!どうやって幸運を手に入れるかを書かれています。

 ラッキーな星を持ってるのに、不幸そうな人。なぜか?と言うことを考えるのです。

 また、相性は、◎×と思ってた私。彼との相性ばっかりが気になってたのですが。相性は◎×ではない!とばっさり切られています。

 めちゃくちゃぴったりも。めちゃくちゃ悪いもないのです。後は、努力次第!

 ただ・・・結婚の時期は慎重に。天中殺の結婚はだめですよ!って書かれています。天中殺?って見てみると、ばっちり!!天中殺に結婚してるではありませんか!!!おいおい~天中殺に結婚したらどうすればいいのか?書いて欲しかった・・・。

 結婚したのが天中殺のはじまり、そこから2度の死産を経験したのですが。。この時期は天中殺真っ只中!!そして、天中殺があけたころに第一子を恵まれてるんです♪

 占いって怖いな~と思ったのでした。逆に言うと、天中殺に生まれなくてよかったのかもしれないけどね。私って実は強運の持ち主なのかも!!

 そして、最後に天使からのハッピーメッセージ付き~

 文庫本なのでお安いのに、とってもハッピーになれるおすすめの本です。



スポンサーサイト

テーマ : 人生を学ぶ本 - ジャンル : 本・雑誌

占い  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

