
--/--/-- --:--


スポンサー広告

天使のみつけかた

2006/09/04 15:35

 おぉー天使がみつけられるようになるのかしら?と思って買った本です。ほほほ~♪

 天使が見つけられるようになったかと言うと~よくわからないんですが。本の中には、いろんな天使が登場します。

 ほほえましい、本当にいろんな天使がいろんなところにいるんですね。
 
 天使に囲まれて生活してると思うと、ちょっとうれしくないですか?

 イラストもかわいくて、ほほ

 ほんとうにいっぱいいたらいいな。そんな感じのほんわか本です。

天使のみつけかた 天使のみつけかた
おーなり 由子 (1998/11)
新潮社

この商品の詳細を見る

テーマ : 感想 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

