スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

成功感性

2006/09/06 03:59

 この表紙の感じが微妙に嫌いで…買うのを迷ってた本ですが♪KITTOに載ってて、読んでみたくなって買いましたわ♪

 それなのにぃ~この表紙!!作者がとってもこだわって作ったことが判明!インパクトはあるよね~でも、好き嫌いもありそうなこの表紙。それがいいのかなぁ。と思いました。嫌いな人がいない商品っていうのは、なかなか売れないんですよね。嫌いな人がいるってことは、好きな人がいるって事。好き!って思ったら買うんですよね。でも、無難って思っても買わない。買うって衝動まで持っていくにはある程度アクも必要って感じでしょうか?

 ミラクルハッピー!奈未さんのとっても読みやすい本です。フランスのホテルで書いたとか~優雅な雰囲気も伝わってくる感じがします。

 「直感を信じる」「自分を信じる」そのことが印象的だったので、この本を読んだ直後は、直感で行動してみました。

 明日会う予定だった友人に、なんとなく今日会いたくなって突然電話してみた。いつもなら、こんな突然に無理よねぇ。と思うところなんだけど、直感に従って電話したら!「明日、都合が悪くなったからちょうど良かった!」と、飛んできてくれた。

 その後も、同じようなことが2件ほど続き~直感の威力を思い知ったのです!やっぱり、常識がときどきむくむくっと出てくるけど、直感!もっと信じてみよう~♪って思える、素敵な本です。

成功感性 成功感性
佳川 奈未 (2006/04/24)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

