
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キューティ・ブロンド

2006/09/07 03:40

 映画セラピーというのもあるぐらいなので、たまには映画も見なくちゃって思って借りてきました。

 とってもキュートな主人公が、がんばってハーバードに行き弁護士になる話!!

 もう!最高に良かったです。美容院に行きながら、ネイルを塗りながらも勉強に燃える彼女!ファッションやパーティを楽しむことも忘れない彼女が、最後には勝つ!

 バカな男達を蹴散らして~すごく自分の態度がはっきりしていて、打算がなく正直で♪そういうところがとってもいい。

 素敵な女性教授がいたり、バカだけどすばらしい親友がいたり。その人たちに救われながらも、相手のことを大事に思ってる主人公も素敵。

 最後のシーンで彼女の演説は最高!「自分を信じて!!!」

 そう、誰がバカにしても自分だけは大丈夫って信じていれば道は開けるんですよね。この映画のように。。。

 おバカの元彼も、彼女を奮い立たせるために出会ったと思えば、とても素敵な出会いだったんですよね。アー感動。


キューティ・ブロンド〈特別編〉 キューティ・ブロンド〈特別編〉
リーズ・ウィザースプーン (2003/11/21)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

