スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分をわかってあげる自己愛心理学

2006/09/11 11:59

 表紙の女の子が呼んでる感じがして、買ってしまった本です♪かわいいですね~♪

 自己愛心理学ってなんだろう?って思ったんですが。心理学の本って感じではなく、もっとわかりやすい感じでした。

 「キャラ」を作る話はおもしろかった。自分が持っているいろんな顔、なんかこっちは本当でこっちは偽者みたいな感じを持ってたりしたのですが。私がいろんな「キャラ」を使い分けてるって思えば、それはそれでいいのかもって思いました。この「キャラ」の話、新しい感じがします。

 やさしい人ってどんな人?って話もわかりやすい。やさしい人になりたいのか?都合の良い人になりたいのか?真剣に考えてみよう!って感じですね。

 そして、働くと言うこと。好きなことして働くにはどうしたらいいのか?この話は、同感!そうそう!!って感じでした。

 若い人向けなのかな?とってもわかりやすく自分を深めていける一冊です。表紙の女の子に呼ばれたらぜひ買ってみてください。


自分をわかってあげる自己愛心理学 自分をわかってあげる自己愛心理学
高橋 美保 (2006/05)
アスカエフプロダクツ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

心理学  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

