スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人生のよろこび

2006/09/11 12:09

 講演会に参加して、すっかりはまってしまった越智啓子先生の本です。

 表紙のやさしい感じも素敵。本の内容も、喜びにあふれていて、読むとじんわり喜びがあふれてきます。

 この本はシンクロが本当に多かった本です。

 「岡本太郎」さんの話を良く聞くなと思ったら、この本にも岡本さんの話が出てきました。その後も、この本にある絵に出合ったり、続いている感じです。きっと、岡本太郎さんの本を読まないといけないんだろなぁ。

 村上水軍、鶴姫の話。ちょうど子供が「カクレンジャー」と言う一昔前の戦隊ヒーローをビデオで見ていました。このカクレンジャーのヒロインが鶴姫!カクレンジャーのヒーローカクレッドが、中・高の同級生なんですね。

 このカクレンジャーを見てると、毘沙門天と天邪鬼が出てきました。何気なく見てたこのビデオ。次の日に、鞍馬山に行くことになって、出会ったのが毘沙門天と天邪鬼!メッセージは良くわからないけど、何かとってもシンクロを感じました。

 宇野千代さんの本を読んでたら、宇野千代さんの話が出てくる。。なんだか、こわいぐらいシンクロを感じた本です。

 越智先生の講演会、すごいパワーを感じました。話はおもしろいし、内容も素敵なんですが。流れている氣のようなものがすごいんです。何かにすごく引っ張られる感じ、大勢の人が集まる講演会であんなすごいものを感じたのは初めてでした。

 喜びあふれる人生を歩きたいと思ったら、おすすめの本です。

人生のよろこび―あなたが輝く魔法のパワー 人生のよろこび―あなたが輝く魔法のパワー
越智 啓子 (2006/06)
徳間書店

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

