
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キューティブロンド2

2006/09/13 17:33

 キューティブロンド2です。

 弁護士になった主人公が、次は政界に進出!あのハッピーなテンポはそのままに、困難に立ち向かっていく主人公♪

 「やったー!!」と言う気分になる素敵な映画です。

 前作よりも、さらにきれいになってた感じがします。

 最後の演説で、自分を信じて行動しよう!みたいな言葉があります。どんなことも、周囲の誰かの何かの責任ではなく全て自分が起こしたこと。気に入らないカットをされたのは、「嫌だ」と自分が言わなかったから。おぉ~身にしみます。

 以前読んだ詩に

 「人の可能性が無限と信じる人は
 自分も眠っている可能性を引き出せる」

 と言う一節がありました。

 まさに、これ!この主人公は、周囲の人の可能性もどんどん引き出していくんですね。

 この映画全体に流れている政治に対する不信感みたいなもの。アメリカも政治不信ってあるんだって思ったら、なんか親近感ですね

 今の私に必要なメッセージがいっぱいあったような気がします♪

 全ての女性にハッピーなメッセージ!!パワフルな映画でした♪

キューティ・ブロンド 2 特別編 キューティ・ブロンド 2 特別編
リーズ・ウィザースプーン (2004/06/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

