
--/--/-- --:--


スポンサー広告

デンジャラスビューティー

2006/09/19 01:14

 最近、DVDにちょこっとはまっている。

 実は、太った外人のような体型をしている私。アメリカ人のファッションを参考にしたらいいんじゃない?っとアドバイスをもらった。

 アメリカ人のファッションって全くわからないので、とりあえずDVDでも見てみようかな~と言う感じです。

 このDVD。まったくファッションに縁が遠い主人公が、仕事でミスコンテストに出ることになった。FBIの力で、磨き上げられ本当にきれいに変身する♪

 元がいいんだから、撮影ではぶす役のほうが大変だったんだろうなぁ。と思いつつ~ぶすのときは性格もぶすなのがおもしろかった。外見が変わると中身も変わっていく。とっても魅力的な女性に変身して、最後には恋人までできてしまう。マンガのようなストーリー♪

 その気軽さがとっても良かったです。
 
 そして、1人の人間が、周囲の人まで巻き込んで変わっていくのもおもしろい。朱に交わればあかくなる。。。ではなく。逆の現象だなぁ~

 ただ、なぜボスがあそこまで彼女を嫌ってたのか?そこがイマイチわからなかったなぁ。。2もあるみたいなので、また、借りに行こう!

デンジャラス・ビューティー 特別版 デンジャラス・ビューティー 特別版
サンドラ・ブロック (2002/07/05)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


ランキング

↑私も見たいと思ったらぽちっ!

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

