スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Dr.ケイコの心の診療室

2006/10/03 04:32

越智啓子先生のマンガです♪表紙の癒され感がとっても気に入って買ってしまいました♪

 越智先生の講演会で、友人が買ったんですね。子供にも簡単に勧められると思ってねと言ってたんです。マンガだったら簡単に読んでもらえるかな。夫もマンガなら入りやすいかもね~♪

 人生をもっと楽で楽しく!!そんなことを思ったら?いや、人生が苦しくて仕方ないと思ったら読んでみるのもいいかも。

 前世と言うものに抵抗がある方も、マンガならあってもいいやって思えるかもしれない。

 私は前世はあってもなくても良いと思う。あったって考える方が今幸せに感じれるなら、あると思えば良いし。なかったほうが自分を信じられるなら、ないほうが良い。

 このマンガに載ってる様な話が、あるって思ったほうが人生が楽しいような気がするから~やっぱり前世ってあるに違いないと思って、私の前世って何?と思いをめぐらせて楽しんでいます♪

 特攻隊の人の話も載っています。戦争がなぜ起こったのか?それは誰にもわかりませんが、無理やりに飛んだのではなく。誇りを持って、飛んだことに涙が止まらない感じでした。(電車の中だったので、控えましたが。)

 そういう思いを乗り越えて、愛のあふれる社会に世界中がなって行けば良いなと思います♪

Dr.ケイコの心の診療室 癒し編 Dr.ケイコの心の診療室 癒し編
越智 啓子、ゆうみ えこ 他 (2005/06)
扶桑社

この商品の詳細を見る


ランキング

↑愛にあふれる社会になっていくと良いなと思ったらぽち。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

