スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!

2006/10/07 01:32

安田隆さんの簡単「氣」の本です。

 読んでいるだけで、気分は上級者!!何でもできる気がしてきます。

 気功に限らず~いろんなジャンルからいろんな方法を取り入れて、誰でもできる!簡単にできる~ものをずらーっと並べてあります。

 先日読んだ「心と脳の洗い方」で「変性意識」と言うものを間違って覚えている人が多いと解説がありましたが~安田さんは見事に間違ってる人でしたね♪
 
 でも、まぁ、それは言葉の意味が違うってだけです。それに安田さんが書いているような使い方の方がわかりやすいんだなぁ。理論的には間違っていても。。

 この本のすごいところは、電車の中で読んでいても、その場で実践できる簡単なものがいくつも載っていること♪

 おかげで混みあってる通勤電車が、結構楽しいリラックスタイムに変身!周囲の人はただ寝てるだけって思っただろなぁ。

 長期的な効果のほどは、まだわかりませんが~♪通勤電車が楽しくなるぐらいの効果は速攻で感じられますよぉ♪

 そうそう、ダイエットにも効く!みたいです。さっそく実践だ!

誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法 誰でもカンタンにできる「気」の本―たった12日間!脳を刺激する万能健康法
安田 隆 (2001/02)
三笠書房

この商品の詳細を見る


ランキング

↑やってみたい!って思った方はぽち。
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

心理学  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。