
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック(1)

2006/10/08 06:18

 先日読んだ越智啓子さんのマンガが続編だったので、はじめから読むぞぉー!って買ってみました。

 第一巻です。越智先生本人の人生でのトラブルと過去生によってそれを解決していった様子などが詳しく書かれています。

 ちょっと霊的なものも多くて~興味津々♪
 
 本当にあった話なのか??と思ってしまうほどドラマチックです。

 過去に堕胎したことがあると、その傷が次の世界でも残ってしまうってすごいことだなと思います。その人生のうちに傷を癒さないと次へもちこしてしまう~
 
 私はいま!充実した人生を送れているだろうか?後悔はないだろうか?なんて感じで考えてしまいますね。

 こんな先生が近くにいたらおもしろいなぁ。と思う話がいっぱい!

 越智先生は沖縄ですけど。薬を使わず、こんな感じで治療をする精神科医って素敵です!(薬を全面的に否定してるわけではないですよ~)

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (1) サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (1)
越智 啓子、森村 真琴 他 (2005/11)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る


ランキング

↑前世を知りたいって思ったらぽちっ!

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

