スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (3)

2006/10/19 05:31

 さて、これが最終回のクリニック話。

 全部実話ってところが、何よりもすごい感じです。1・2とすごい話が多かったのですが、今回は素敵な話と自分にもできそうな話。

 ひめゆりの塔の話は、感動的でした。何よりも、戦争で傷ついた霊たちが生まれ変わりによって、浄化されていくということ。あの人たちの犠牲の上に今日本の豊かな生活がなりたっているのです。なくなった方たちがいつまでも報われないなんて悲しいけど。生まれ変わって、また新しい人生を歩いているって考えると、救われる感じがします。

 そうやって、歴史上悲惨な事件等々、場も浄化され、いろんな意味で風化していくのですね。そして、新しい時代がやってくる。

 その新しい時代に、前世の課題をクリアして、更にどんどん良くなっていくなんて素敵ですよね。

 そして、インナーチャイルドの癒しやイメージ療法など、いますぐ自分にもできることが載ってたのもうれしかったです。

 さっそく、インナーチャイルド♪私の周囲にいる人たちにやってみています。効果のほどはわかりませんが。(特にいますごい問題を持ってる人がいないので)抱きしめてあげると、自分もとっても癒されます。

 越智先生のインナーチャイルドの癒しのCDを持っているので、きっと効果倍増ですよね♪このCDとっても良く眠れるんですよ。。おほほほ。

サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (3) サイキック・ドクター越智啓子の不思議クリニック (3)
越智 啓子、堆木 庸 他 (2006/01)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

ランキング

↑自己ヒーリングに興味を持ったらぽち!
スポンサーサイト

テーマ : 人生バイブル - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

